当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年10月20日日曜日

KARA 2nd JAPAN TOUR 2013 KARASIA チケット引き換えました(さいたまスーパーアリーナ)

まだ、1か月ありますが、さいたまスーパーアリーナのチケット引き換えました。

また盛り上がってきましたよ^^

めっちゃ楽しみです。

今回は、連れと一緒なので、早めにです。

そう、その連れなんですけど、こんなやりとりがありましたよ。

1月の東京ドーム公演終了後…

 私「いや~、ミスターをあの衣装でやってくれるのは、たまらんです」

 連れ「あれ、片足の半分ズボンから出てるよね」

 私「そうですよ」

 連れ「あれ、衣装、オレンジじゃなかったけ?」

 私「日本では、ブルーですよ、確か」

 …

 私「あれ、おへそは見ないんですか?」

 連れ「そりゃーおへそも見るよ」

 私「(心の中で…やっぱり見るんじゃん^^;)」

ま、一般的な、健康なおじさんですね^^;

もう少しで、KAMILIAです。


で、メールで、スンニョガモッテを予習しておくように、YouTubeのURLを送ったんですけど。

ま、ついでという訳ではないですけど、聞きますよね。

スマホ+イヤホンですけど、いやーあらためて、凄いな~と思います。

KARAとsweetuneは、王道なんですね。

重低音が好きな私には、ドンピシャですね。。。

早く、次が聞きたいです。


さて、2か所終わりましたが、あと5か所ですね。

一部ファンの間で、ニコルの署名活動が行われているようなので、来月、行った時に署名したいと思います。

みなさんも、できる範囲で、応援よろしくお願いしますm(--)m





0 件のコメント:

コメントを投稿