当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年10月5日土曜日

KARA ニコル脱退の報道を受けて

いろいろな想いが交錯しています。

ただ、私は前向きにとらえています。

FCサイトでも公式発表がありましたが、このままですと、ニコルはKARAを卒業することになると思います。

ニコルファンの方々、KARAは5人揃ってのKARAという方々もいらっしゃるとは思いますが、私は、良く頑張ったんじゃないかなと思っています。

ニコルは学年で言うと、ハラより1コ下になるんですね。


ダンスパフォーマンスが一番激しいので、体に負担がかかることは容易に想像できます。

ホント、お疲れさまと言いたいです。

ここのところのニコルは、私のイメージでは、バイバイハッピーデイズ!なんです。

メイクが少しおとなしめになって、素のニコルに近いんじゃないかなと思っていました。

PON(過去ログ参照)で、スッピンを披露したりして、千里ちゃんとの絡みも、とても自然でした。


Wanna、Lupinあたりからですかね。

スーパーガールの先頭を走ってましたから。

だから、少し、ゆっくりすればいいんじゃないかなと思います。

東京ドームでの、コメントが強く印象に残っています。

 ニコル「KAMILIAのみなさん」

 会場「わ~」

 ニコル「KAMILIAのみなさん」

 会場「わ~」

 ニコル「聞くとこんなに応えてくれるんだよね」(ちょっと正確ではないかも知れません)

えっ?

ここでタメ語?(いい意味で)

で、その後、振り絞る感じで、凄く心に響く言葉が出てくるんですけど、途中でつっかえるんです。

めちゃくちゃ感動して、大好きなんです。

最低、3か国語を操っているので、いつも、頭の中どうなってるんだろう?って思うんですけど^^;


日本はもちろん、韓国のファンの方々、KAMILIA、KAMLIA JAPANは、とても寂しいですけど、日本での活動で最後になるのであれば、KARASIAで5人揃っては見納めになると思うので、しっかり目に焼き付けておきたいです。

あと、メンバーのみなさんも、辛いと思うんですけど、ご本人たちが納得していれば、ファンも時間をかけて納得できると思います。

なので、安心してください。


ニコル、卒業おめでとう。

最後に、ファンの声が届きますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿