当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年10月9日水曜日

KARA 2nd JAPAN TOUR 2013 KARASIA 行ってきました(横浜アリーナ初日)

行ってきましたよー。

もう、盛りだくさんで、最高でしたね^^

ニュースによると、25曲ということみたいなんですけど、そんなにあったかなというくらい、あっという間でした。

朝のテレビでも流れてましたけど、ニコルのバースデーケーキのサプライズと、一連のお騒がせ?について、コメントがありましたね。


日韓で新しいアルバムが出ていますので、レパートリーが一気に増えましたよね。

楽しみが減ると思いますので、詳細は、この場では控えさせていただきますけども、

 スンガモニョッテ、Runaway

は、初出なので、ビリビリしびれましたね。

スンヨンのシャウトは、たまりません。

あと、定番ですが、

 ジェットコースターラブ、GOGOサマー、ガールズパワー

は、会場が一体となって、盛り上がりますよね。

ご年配の方から、お子さんまでって感じです。


今回は、違う視点から見ていたので、長文になりますが、個人的な感想です。

演出の関係?で、ゴンドラが一人ずつになってましたので、確かに、通り過ぎるまでの時間は多くなるので、理にかなっているのですが。

メンバー同士の、じゃれ合い?みたいなものがなくなったのは、個人的には残念です。

ついでですが、CDのプロデュースの関係?で、個別握手会とかがありましたが、ファンはメンバー全員と握手したいところなのですが、なかなかそうはいかなくて。

私は、スンヨンに感謝しに行って、ハラを応援しに行きました。

うちわと一緒ですよね。

2枚もっている人は、ざらで、5枚欲しいんだけど、物理的に持てないのと、学生さんなんかは、少ないバイト代から、チケット・交通費・飲食費・グッズ、を買うので、2枚がちょうどいい感じですよね。


あと、スンヨンのフォロー嬉しかったです。

ニコルのバースデーケーキの時、ニコル日本語つっかえたんですけど、ぽそって、耳元でささやいていましたよね。

あ、1点訂正がございます。

 スンヨン ×ツンデレ
 スンヨン ○カワイイ

ちょっと主観が入っていたかも知れません。

FCサイトの投稿でも圧倒的です。

大変、申し訳ございません。訂正済みでございます。

リーダーの、おっちょこちょい、1つ気付きましたが、内緒にしておきます^^;


今後も、KARAとして飛躍して欲しいと思います。

KARAを続けながら、メンバー各自が色々な方面で、ステップアップして欲しいです。


誰が抜けることになっても、泣くと思います。

グループの中で、切磋琢磨して、時にはライバルであったり、時には同じ釜の飯を食う仲間だったり、そういう関係でいてほしいと思います。

東京ドーム2Days、ファンとの約束ですよ!


FCサイトの昨日のスタッフダイアリーに、投稿がたくさんありました。

元気、パワーをもらった、最初から涙した、感動した、明日から仕事頑張るぞ、多いですね。

それだけ、日本の人たちは、勇気をもらっています。

そして、機会があるごとに、感謝したいと思っています。

まずは、2ndツアーが、怪我がなく無事に終わることを願っています。







0 件のコメント:

コメントを投稿