当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年10月31日木曜日

KARA フレンチキス&BEST GIRLS 予約しました

いやー来ましたね^^

興奮してしまって、早速、Amazonで予約してしまいました^^;

確かに、この時期は、毎年シングル出てましたよね。

ツアーがあったので、全く考えてもいませんでした。

ベストも、たまりません。

てんこ盛りですよね。

ベストクリップ付き(A版、B版)なのも、Good!

さー、さらに、忙しくなりますよ。

東京ドーム2Days、現実味を帯びてきましたね。

今から、ソロの曲、考えなきゃですね^^




0 件のコメント:

コメントを投稿