当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年12月13日金曜日

KARA DSPフェスティバルLiveビューイング チケット引き換えました

燃え尽きてました^^;

さて、明日ですね。

ファミリーフェス、ライブビューイングです。





楽しみ、RAINBOW。

見るの、2年ぶりぐらいですかね~。

彼女たちも苦労しました。

成長してるでしょうね~。

2inユニットがあるみたいなので、楽しみです。


ファミリーを前にして、ギュリ、スンヨンのツートップMCかな。

さー、どんな切り回しをするのでしょうか。期待大^^

日本向けにバックステージがあるみたいです。

何やら、想像してしまいます。

ニコル、ジヨン、分かりませんが、一緒に泣く準備は出来ています。

涙タンク満タンです。

明日、行けるといいですが…。


0 件のコメント:

コメントを投稿