当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年12月20日金曜日

ウォークマンNW-M505ブラックやや遅れてゲット

ソニーのウォークマン、初めて購入しました。

カセットテープ時代には、同じような他社製品を使っていたのですが、こういう商品が出てくると、ソニーもまだまだイケるなと思います。





ずっと、スマホ+イヤホンで2年使っていたのですが、ジャックの出っ張りが邪魔なのと、コードが引っかかって煩わしかったので。

ワイヤレスイヤホンを買おうか悩んでいたのですが、お値段もそれなりなので、ポイントとクーポンを使って、ウォークマンの分は浮かせた感じになりました。

構成品です。





これで、BEST GIRLSを入れられます(のはずです)。




後日、レポします。

もー、何百回聞いたことか、ガールズパワー^^

シャララらラーララー♪

もちろん他の曲もですけどねっ。

今回、大盤振る舞いで、全部入りって感じなので、ミックスリピート楽しみです。


そう、大盤振る舞いで思い出したんですけど。。。

某グループが、一部メディアによると、禁じ手を使ったそうですね。

ま、プロモーションの仕方はそれぞれですし、後は、結果論になってしまいますので、何ともですが、個人的には残念です。

難しいところですが、去年の5人との、ハイタッチ会は楽しかったですね。

夢見心地^^

ちょっと、ミスしちゃいましたが^^;(過去ログ参照)

ギュリとニコルはスルーしてしまったので、お会いしたいですね。

スンヨンの天使スマイルも、ワンスモア。

たまーに、がいいかも知れませんね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿