当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年12月22日日曜日

ウォークマンNW-M505ソフトウェアインストールおよび曲転送方法

ウォークマン本体をUSBケーブルで本体につなぎます。(充電も始まります)

ウォークマン本体が、USBメモリのようになっておりまして、コンピュータタブから機器を探します。

機器内でフォルダが分かれており、Windows用を選び、SETUPを起動します。




あとは、画面にしたがって、どんどん進めていきますと、インストールが完了します。

Media GoのGUIからCDを取り込み、PCのライブラリにコピーされます。(CD1枚で10分ほど)

ライブラリーにコピーされた曲(アルバム)を選択し、転送をクリックします。




すると、ウォークマン本体にデータが転送されます。(CD1枚で3分ほど)

後は、取り外し、本体側で、選曲し、スタートします。




シリコンケースをしていると、クリップが入らないようです。

そにかく、高出力で、高音低音ともに大満足です。


ここからは読み飛ばしていただければと思います。

KARAのヒットヒストリーなのですが、まさに、5人がベストマッチでベストバランスな曲を展開します。

誰か一人が抜けても成り立ちません。

そして、ヒストリーは、韓国での5年間、日本での3年間を、まさに歴史と言っても良いくらいの偉業を成し遂げましたね。

その歴史は、私の人生ともオーバーラップしている部分が多いです。

5年前・3年前は、ドクターストップがかかり、休養を余儀なくされました。

3年前に、東方神起の騒動があり、KARAは同じようになって欲しくないと、切に願いました。

そこから、のめり込んでいった訳で、今でも、同じ気持ちです。

私としては、東方神起を反面教師としながらも、でも人気を維持していることについては見習い、ベンチマークとしてとらえて、追いかけてほしいと思います。

そして、初物大好きなKARAとしては、ガールズグループ初として、解散しないガールズ版SMAPを目指して欲しいと思っています。

KARAにならきっとやれる、きっとできる、と思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿