当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年12月18日水曜日

KARA DSPフェスティバルLiveビューイング行ってきました

遅くなりましたが、ファミリーフェスLiveビューイング行ってきましたよ。

熱い。熱い。

ホット、ホット、懐かしいですね^^;





ちょっと、読み飛ばしていただければと思います。

ここ、10年くらいの、韓流~K-POPの流れですね。

決して安くはないチケット代なので、個人的には全て楽しみたいので、映画館で座って、じっくり聞かせていただきました。

全然、知識不足だったのですが、色々なジャンルがあるんですね。

click-B、SS501、いいですね。もうソロ活動(かな?)されてるんですね。

カッコいい。

A-JAX、いいですね。

ニヤニヤしてたら、隣の方に、ジロって見られちゃいましたよ^^;

もちろん、RAINBOW、お久しぶりです。やっぱりいいですね^^

前の席の、お父様、チカチカ3刀流(3本持ち)で、ノリノリでしたね。

7色のチカチカ、欲しい^^;

SSの女性ファンの方、いらっしゃいました。黄色い歓声は久しぶり。

あとは、やっぱり、KARAファンがほとんどでしたね。途中はスリープモード。

みなさんもそうだとは思うんですけども、韓流~K-POPは、”本物”なので、好きです。

歌、ダンス、演奏、どれをとっても、努力の積み重ねで、一流ですよね。

下火になっていると言われて久しいですが、根強いファンは沢山いると、私、個人的には思っています。


KARAの動向について、話はありませんでしたが、スンヨンが5人揃ってる中で、「またね~」と言ってくれたので、信じたいと思います。

色々と難しい局面の中、うまくまとめてくれて、ツアーを成功させ、新曲を発表し、フェスも完ぺきに終わって、勝手に感謝しています。

オフがあるのかは分かりませんが、年末のイベントが終わったら、年明けは少しゆっくりして、家族団らん出来るといいですね。

この3か月、そして3年を振り返ってみて、これからの3か月、3年を考えてみるのも、いいんじゃないでしょうか^^

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿