当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年12月16日月曜日

KARA ギュリのツイート

奇遇ですね。

ファミリーフェスと同じ場所だったんですね。

チョーヨンピル御大のコンサート。

ちょっと、読み飛ばしていただいても大丈夫です。

もう親の世代になるのですが、釜山港へ帰れ、私もうっすら、記憶があります。

当時は、歌謡曲と演歌の中間くらいだったと思うのですが。。。

実力派ですよね。

この間、日本にも来ていたみたいです。

親に言うと、連れて行け、と言われるのがオチなので、黙っていたのですが…。

しかし、その変貌ぶりにはビックリするかも知れません。


で、本題なのですが、ギュリのオフの過ごし方が、抜群ですね。

長いこと、リーマンをやっていたのもあって、ストレスの逃し方が良く分かっているなと思います。

意識してやってはいないと思うのですが、ここ2~3か月を見ても、ベストなストレス解消法だと思います。

親とコンサートだなんて、親孝行も兼ねて、一石二鳥ですね。

若いのに、偉いです。さすが、ギュリ姉って感じです。

ずっと、気持ちが張りつめているはずですから、オンとオフを切り替えて、うまく気分転換して、次に向かって欲しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿