当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年3月24日金曜日

2009年式 カワサキ ZZR1400 納車&ファーストインプレッション

先日、カワサキのZZR1400が納車となりました~^^

逆車の、おそらく、マレーシア仕様だと思われます。

80,000キロ走行で、エンジンから、ガシャガシャ音がしますが、まずまずの、コンディションだと思います。












もう、説明、不要ですね。

ABS付きの、後期モデルです。

水漏れがありってことで、待たされましたけど、整備も、きちっと、されています!


早速、高速道路へ、繰り出します。

右手にリニアな反応。

どのギア、どの回転からでも、ぐんぐん加速していきます。




追い越し車線を流れに乗って走っている分には、なんら、不安が無く、どっしりと、安定しています。

風圧があるので、スクリーンは、要交換と思っています。



タイヤのサイドは、まだ、いぼいぼが残っているので、前オーナーは、それほど、寝かしこんでいない様子。




センタースタンドと、アシストグリップが、マレーシア仕様みたいです?





外装の磨きと、ところどころ、錆が出ているので、磨き甲斐があります^^



サイレンサーがシルバーのままが、いいですね!

アイドリングがやや高めだったので、帰りに、RBへ寄って、1,400回転くらいに、下げてもらいました。


先日、CBR1000Fとは、お別れしてまして、今日は、W650と、ゼファー1100とも、お別れになってしまいました・・・。


















後日、追加で、ご報告します!


0 件のコメント:

コメントを投稿