当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年3月26日日曜日

2009年式 カワサキ ZZR1400 デイトナUSB電源・マルチバーホルダー・レーダー探知機装着

お決まりの、USB電源、マルチバーホルダー、レーダー探知機を、デイトナ製で揃いました!

あと、スマホホルダーも、合わせれば良かったかな~?










ZZR1400のバッテリーへのアクセスは、車体右側の、中央パネルを外すと、現れました。

ボルト3か所を外します。




ストッパーが2か所で、はまっているので、手前側に、引き抜く感じで抜きます。



ちょっと、悩みましたが、マイナス側は、ボディーアースしてあるので、そちらのボルトを使いました。




こんな感じで、配線です。


車体側は、ハンドルの奥側を通して、バーホルダーの真ん中へ、コネクタが来るようにしました。




レーダーとスマホホルダーを取り付けて、完成です。




後は、ひとまず、マイクロコンパウンドで磨きました。

ツヤ具合が、各段に違いますね😊






鉄部のさび落とし、マフラーのシミ取りを、後日、行います。



0 件のコメント:

コメントを投稿