当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年3月29日水曜日

KARA 韓国デビュー10周年おめでとう

今日で、KARAが韓国でデビューしてから、10年になりますね!

10周年を迎えられて、嬉しいです^^

でも、、、

先月、ヨンジのバレンタインファンミがあったみたいですけど、ファンクラブからのメールが届かず、全然、知りませんでした・・・。

あと、昨年の12月に、ファンクラブ会員を更新したのですが、更新特典も、いまだに、届かず。。。

ファンクラブのコミュニティの書き込みを見ていると、更新のお知らせのハガキも、届いてないみたいですね~。

今年になってから、ファンクラブ事務局の運営が回っていないのかも知れません・・・。

おそらく、今年の夏には、ヨンジとDSPメディアとの、専属契約が切れて、KARAは、終わりになるんではないかと、推測しています。

昨年、妹分の、RAINBOWが解散して、ファンクラブも終わってしまったので、KARAも同じ道を辿るんだろうと思います。

今年の8月で、日本デビュー7周年なので、一つの区切りなのかな~?

寂しいですけど、仕方ないですね><

今日は、蔵出しの、ファンクラブ入会特典を、お見せしちゃいます。









ファンクラブ、今年で、5年目になるんですけど、一度、期限切れになってしまって、再入会しているので、これは、最初の時に貰った、クリアファイルです。

2回目は、なんだったかな~^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿