当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2018年4月30日月曜日

平成19年式 マツダ プレマシー CREW ポータブルナビGorilla取り付け

ナビが無かったので、だいぶ悩みましたけど、VICSの渋滞情報は欠かせなかったので、パナソニックのゴリラ、中古で購入しました。

2015年モデルの7インチ、CN-GP755VDです。


何も、説明要らずだと思うので、完成です^^;



スタンド、シガー電源とVICS用のアンテナケーブル2本の、シンプル設計ですね。

FM VICS用のアンテナは、貼り付けタイプで、コードの先端と中間に、通電用の端子があります。

アンテナは、フロントウインドーの、上・左側、点検シールにかぶらないように、貼り付けですけど、ダッシュボード上に仮置きです・・・。



アース側は、Aピラーの内側に、ボディアースをするのですが、ドアの枠に、仮設置です。。。





まだ、FM多重の電波を受信しないので、走ってみて、どうなるかですね?




さて、だいたいの、レストアプランが終わりました。

・下回り錆止め
・ホイール、タイヤ交換
・ナビ取り付け
・塗装タッチアップ、コンパウンド
・エンブレムステッカー貼り付け
・バッテリー補充電
・エンジンオイル、フィルター交換、フラッシング、コーティング実施
・マップランプ兼ルームランプLED化
・フロアマット新調

これにて、まずまずの仕上がりじゃないでしょうか😊




0 件のコメント:

コメントを投稿