当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年5月6日月曜日

KARAファンの皆さんの礼儀正しさに感心

イベントに参加させていただき、コンサートも行ったのですが、KARAファンの皆さん、礼儀正しくて、好感的と個人的には思います。

長時間、列に並んでいるときも、基本的には静かですし、当たり前ですけど、順番はきちんと守りますし、整列しますし、運営側もやりやすいのではないかと思います。

この前の、バイバイハッピーデイズイベントでは、お隣に並んでいた、30代前半の男性の応募券が、ペロッと、私の足元に落ちたんです。

当然、拾って差し上げたのですが、そのお礼が、「ありがとうございます。」って。

いや、感心しました。

普通なら、「すみません。」の一言くらいかと思うのですが、えらいっ!^^

KARAがいつまでも、日本を大事にしてくれているように、ファンも礼儀正しく接して、恩返ししましょう~!^^

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿