当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年5月15日水曜日

KARAエレクトリックボーイハイタッチ会にてスンヨンが天使

昨年秋のエレクトリックボーイ発売イベントにてハイタッチ会が開催されました。(過去ログ参照)

携帯をしまい忘れてしまい、注意を受けて、あたふたバッグにしまい込んでいる間にも列が進んでいて。。。

そんな私を見ていたかのように、ふっと顔を上げると、そこには満面の笑みのスンヨンが右手を挙げてくれていたのでした。

わー、スンヨンだ^^

見つめられたまま、フワッと、右手を挙げましたね。

そして、軽くハイタッチ^^

列は進んで、ハラとハイタッチ、ジヨンとハイタッチ、二人はもう、先の方を見ていましたね^^;

そして。。。

終了~^^;

もう、ぽわーっとしてしまって。

後で、オフィシャルサイトを見たら、皆さん、夢見心地だったって書いてありましたけど、まさに、それ^^;

経験したことがないですから、言葉が浮かばないんですね。

初めてです。夢見心地^^

あれ?ギュリは?ニコルは?^^;

スンヨンの前に居たみたいなんですけど、確実に通過してますね^^;

係の人もっと早く言ってよ~、といっても、私がルール違反をしたんですから、仕方ありません。

ごめんなさい。

でも、スンヨンのとびきりの笑顔をいただいたので、良しとします^^

スンヨン、ありがとう^^

あれ?

スンヨン、ハラより背が高かったけど、台に乗ってたね^^

そして、こんなのをいただきました。

後でよく見たら、スペシャルサンクスなんですね^^

運営側の配慮に感謝です。

ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿