当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年5月13日月曜日

KARAエレクトリックボーイハイタッチ会でのミス

日差しの柔らかな、秋の日曜日だったと思います。

意気揚々と国際展示場へ。一番奥の会場でした。

1時間くらい並んだでしょうか。

チェックが厳重で、持ち物検査は当たり前、ボディーチェックまで行う徹底ぶりでした。

ゲートを抜けて、そこからさらに、30分くらい。

雰囲気的に、近づいてきてるなっていう感じだったんですが、のろのろと進む列を歩いていると、スーツを着た男性が近づいてきて、携帯をしまって下さい、と注意を受けました。

事前にそういったアナウンスがあったのですが、気にせずに、胸ポケットにスマホを入れたままにしていたんですね。

その時点で何人か、係の人が立っていたのですが、そこはノーチェックだったのに…。

慌てて、スマホをバッグに入れて、でも、列は動いているし、という状況で、ふと顔を上げると、そこには…。


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿