当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年5月9日木曜日

KARAエレクトリックボーイハイタッチ会の当選通知(過去)

1つ前のイベントになりますが、昨年秋のエレクトリックボーイ発売イベント・ハイタッチ会の当選通知です。

この時は、シングルCDを3種類、A・B・Cを各1枚づつ購入し、応募券3枚でハイタッチ会1回応募となっておりました。

で、見事、1回の応募で当選です^^

場所は、国際展示場です。

めちゃくちゃ嬉しかったですね~。

来日イベント以来のファン交流ということで、ワクワクしました。

イベントの規模が1万人規模ということがわかります。

メンバーのみんな、お疲れ様でした。

後述しますけども、少しだけトラブルがあり、ちょっと残念だったのですが…。


 
 
 
一部、画像を修正しました
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿