当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年7月8日金曜日

2015年式 ホンダ CB400SBで行く 道の駅・もてぎ~サシバの里いちかい~はが

CB400スーパーボルドールで、栃木県道の駅シリーズです!

ホンダの聖地?もてぎ、へ行ってきました~。

道の駅もてぎ、から、どうぞ~。




キレイな建物でした~。










バイクじゃなければ、バームクーヘン、買ってたな~^^




もちろん、アイス、いただきましたよ~。

茂木産の、ブルーベリーだそうです。




うまうま。




うふふ。








スタンプ、ポンッです!





続いて、道の駅サシバの里いちかい、です。




できて、新しいんですね~。










スタンプ、ポンッです!





最後は、道の駅はが、です。













スタンプ、ポンッです!






次回も、お楽しみに~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿