当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年7月3日日曜日

2015年式 ホンダ CB400SB MORIWAKI ENGINIEERING(モリワキ エンジニアリング) ZERO SS ANO S/O/スリップオンサイレンサー交換

CB400スーパーボルドール、やっと、念願の、モリワキマフラーを取り付けました!

ホンダと言えば、モリワキです^^

やっぱり、チタンブルーは、こだわりですね~。











ボルト2か所で取り外しと、ガスケットは付属のものを流用しました。


ちなみに、サイレンサーを、取り外した状態だと、こんな感じになります^^;

×絶対に、エンジンは、かけないでください!







合わせて、キジマのヘルメットロックも、取り付けです~^^





これで、いちいち、シートを外さなくても、ヘルメットを格納しておけます!


0 件のコメント:

コメントを投稿