当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年7月31日日曜日

2016年式 ヤマハ FJR1300A 納車&ファーストインプレッション

私自身、大型バイク、初の、ヤマハFJR1300Aが納車となりました~。

新車登録ですが、2014年モデルになります。





いや~、凄いの一言ですね・・・。

バイクに、こんな世界があるなんて。。。

例えて言うなら、クルマをスロットルで動かしているみたいです。

気づいたら、あっという間に、60キロ出ている感じですね~。

まだまだ、回せてない状況ですが、徐々に慣れていって、乗りこなせると良いです^^

すぐに、ガレージにしまいました^^;




フロントの威圧感が、凄いですね~。




足つきが悪く、つま先、3cmくらいしかつかないので、おっかなびっくりです。

長距離走行だと、疲れなくって、それがいいんだとか・・・。




図太い音がする排気音で、大型っぽくって、結構、好きです。




このリアスタイルなら、クルマから、プレッシャーをかけられなくて、済みそうです。

制限速度、+αは、守ります!

走行距離は、納車後、600kmを、ちょっと超えてます。

これから、どんどん、距離が伸びそうですよ!


追記)
 CB400SBとは、お別れになってしまいました~><



0 件のコメント:

コメントを投稿