当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年8月3日水曜日

2016年式 ヤマハ FJR1300Aで行く 道の駅・日立おさかなセンター~ひたちおおた

早速、ツアラーFJR1300Aの本領発揮、茨城県の北の方まで、足を延ばしました~!

道の駅・日立おさかなセンターです。





ちょっと、お魚、苦手なので、入口付近で、失礼しました^^;








日立港のすぐそばでした。

海岸沿いまで、行きたかったな~・・・。




スタンプ、ポンッです!




続けて、道の駅ひたちおおた、です。

先月、オープンしたばかりで、施設も新しいし、凄くにぎわってました。

直前で、大雨に、降られましたよ~。。。








ここで、いちごジェラート、いただきました。

濃厚で、粒々、うまうまです!


お仲間と、パチリです。








水戸黄門様と、関係が???



スタンプ、ポンッです。




帰りの高速でも、雨に降られて、びちょ濡れになりましたけど、走ってるうちに、乾きました~。


0 件のコメント:

コメントを投稿