当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年8月9日火曜日

2010年式 スズキ グラディウス400で行く 道の駅・たばやま~こすげ

山梨県に初上陸です~!

直前に、地図を見ていたら、なんと、奥多摩を経由して行くことに^^;

奥多摩だなんて、高校生以来だな~。

しかし、高校生の時に、バイクで、良く来たもんだ・・・。

今回は、速度のアベレージが低いので、峠道は、余裕でした。

まずは、道の駅たばやま、です。





凄い、山の中でした~。






温泉施設があるみたいですね。



吊り橋だ~!




今日の、お仲間です。



施設は、こんな感じ~。




なにこれ?^^;



スタンプ、ポンッです。


続いて、道の駅こすげ、です。

ここまでの道中、くねくね山道が・・・。

結構、ライディングの練習になったかな~。




キレイな施設ですね。


ここも、山の中でした。






いい景色で、癒されます。





今日のお目当ては、これ ↓。



ぶどうソフトです。

最高~^^



スタンプ、ポンッです!

偶然!

お仲間と、ナンバーの4桁が、揃いましたよ~。

お見せできないのが、残念・・・。





次回は、どこかな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿