当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年8月4日木曜日

2010年式 スズキ グラディウス400 Puigニュージェネレーションスクリーン(ダークスモーク)取り付け

グラディウス400用に、ストックしてあった、Puig(プーチ)のスクリーンを取り付けました。




トップブリッジ左右のボルトに、共締めする感じになります。

先日、ETCを取り付けて貰ってますので、アンテナ部分がうまい具合に、格納されました!






右側、ケーブルを束ねているブラケットが邪魔になりましたが、そのまま、ボルトを締めていくと、うまい具合に逃げてくれました。






たった、これだけで、完成です^^;







2010年モデルのブラックなので、シルバーの部分が、マッチして、純正のような仕上がりで、大満足です^^


ついでに、デイトナの、スマートフォンフォルダーも付けました。






こちらも、ピッタリです。


効果のほどは、後程。


0 件のコメント:

コメントを投稿