当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年8月11日木曜日

KARA 日本デビュー6周年おめでとう

ヨンジ1人でも、KARAは、KARAです^^

今年も、この日が、やってきましたね~!

KARAがミスターで日本デビューしてから、6年が経ちましたね^^

おめでとうございます!

ファンクラブサイトにあった、メンバーTwitterのウインドウが無くなっちゃって・・・。

ま、ヨンジはTwitter、やってないから、仕方ないけど。。。

そんなのもあって、卒業したメンバーの反応も、分からないけど。


今月に入って、1ケ月遅れで、ファンクラブからバースデーカードが贈られてきて。

やっと、封を開けることが出来ました!

めっちゃ、嬉しいです^^




KARAのファンで、良かった~。

元気が出ました!!!

今年は、ヨンジのファンミーティングはあったけど、KARAとしての活動は無くって、KARASIAも無さそう。。。

悲しくなりそうで、いまだに、過去のKARASIAは見られません。

1日も早く、KARAの活動再開を願っています!

ですよね?


0 件のコメント:

コメントを投稿