当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年8月4日木曜日

2010年式 スズキ グラディウス400 WR'Sチタンオーバルマフラー取り付け

グラディウス400用に、ストックしてあった、WR'Sチタンマフラー(中古)の取り付けです。






例のごとく、ノーマルマフラーを固定している、2カ所のボルトを外します。





この状態で、エンジンをかけてはいけません×





ノーマルマフラーが、かなり、大柄で重いです。





後は、チタンオーバルマフラーを、挿入して、タンデムステップ側のボルトを締めて、完成です。


 



いや~、どうしてどうして、めっちゃ、いい感じです~^^






合わせて取り付けたスクリーンとも、マッチしますね!





インプレは、後日。



追記)
 ガスケットは、不要でしたので、ゴリゴリとこじって、外しました。
 ノーマルに戻すときは、新品のガスケットが必要です。


0 件のコメント:

コメントを投稿