当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年8月20日土曜日

2014年式 ヤマハ MT-09で行く 道の駅・きつれがわ~東山道伊王野

MT-09で、初ツーリング!

栃木県は、那須方面へ行ってきました~。

高原の避暑地って感じで行ったんですけど、めっちゃ暑かったです~><

4カ所回りまして、道の駅きつれがわ、からです。






温泉だそうで、珍しい、建物ですね~。



鮎の塩焼きが食べられるそうです。




ちょっと、ボケちゃいました・・・。




バイオレットのボディカラーが、素敵^^




以前、駐輪場に停めていたら、タンクにガムをつけられたんで、あえて、目立つところに!






スタンプ、ポンッです!


続いて、道の駅東山道伊王野です。


周囲、高原って雰囲気ですよ~。










バイク置き場がありました~。


アルマックスのスモークスクリーンが、いい感じです~。








スタンプ、ポンッです!





第二弾に続きます~。


0 件のコメント:

コメントを投稿