当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年8月12日金曜日

2010年式 スズキ グラディウス400で行く 道の駅・たまつくり~いたこ

道の駅、茨城県と千葉県と、行ってまいりました~。

第一弾、まずは、茨城県、初めて行きました、霞ケ浦です!

道の駅たまつくり、です。








大きめの施設が、3つほど、ありました。

そして、待望の、霞ケ浦です。

ひろ~い!






遠くに、筑波山が見えるんですね~^^

そして、お約束です。



季節ソフト~、梨、でした!



ナイスショット!

スタンプ、ポンッです。





続いて、道の駅いたこ、です。

ちょっと、油断してて、いい画像が撮れませんでした><







スタンプ、ポンッです!


第二弾に続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿