当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年8月5日金曜日

2010年式 スズキ グラディウス400で行く 道の駅・果樹公園あしがくぼ~ちちぶ~あらかわ

埼玉県の秩父へ、グラディウス400で、峠を攻めて?来ました~^^

グラディウス400で、遠出は初になりますが、懐の広い、バイクですね~!

Vツインエンジン、トルクがあって、乗りやすいです。

高速道路も、振動が気にならず、長距離も楽でしたよ。

めっちゃ、気に入りました~。

今回は、6カ所を回りましたので、2回に分けて、お届けします~。

まずは、道の駅果樹公園あしがくぼです。

バイク乗りの聖地みたいですね~!



山のふもとって感じです。








清流が!



秩父では、わらじトンカツが有名みたいですね~。

ボケボケで、すみません。



スタンプ、ポンッです!



今日の、お仲間です。




続いて、道の駅ちちぶです。




黒ごまソフト、有名だそうで、楽しみにしてました~。



甘くって、やや、苦みもあって、うまうま😊



おいしいのかな?




スクリーンを付けて、ツーリング仕様になってます!




スタンプ、ポンッです。


お仲間です。





続いて、道の駅あらかわです。




菜園が、たくさん、ありましたよ~。






スタンプ、ポンッです。



次へ、続きます~。


0 件のコメント:

コメントを投稿