当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年8月5日金曜日

2010年式 スズキ グラディウス400で行く 道の駅・両神温泉薬師の湯~龍勢会館~みなの

埼玉県秩父の道の駅、続きです。

道の駅両神温泉薬師の湯です。

ここから、山道みたくなって、いい感じのコースです。







温泉施設ですね。




スタンプ、ポンッです!





続けて、道の駅龍勢会館です。




のんびり、お茶でもしたかったな~。





水ロケット、発祥の地なんだとか。



スタンプ、ポンッです。




グラディウス400、ツーリング仕様です。

マフラーも、スクリーンも、いい感じで、機能してます。









続いて、最後、道の駅みなのです。



元々、市場なのかな~。




うどんを、コネコネしてました!



特産は???




スタンプ、ポンッです!



スタンプ置き場、売り場のお姉さんが、エスコートしてくださいました^^



長らくのお付き合い、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿