当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年7月1日金曜日

1999年式 ドゥカティ M400で行く 道の駅・めぬま~おおた~おかべ

ドゥカティM400で、道の駅、行ってきましたよ~!

群馬県、初上陸もあり、6時間ほどの、道のりでした。


埼玉県熊谷市、道の駅めぬま、から。








薔薇の見ごろも、5月までなんですね~。。。

蝉も鳴いていたし、ちょっと、可愛そうな状態でした・・・。





ジェラート、”ねぎらい”をいただきましたよ^^



ネギとライチだそうです。

残念ながら、ネギの味はしませんでしたが、サッパリ系です。



スタンプ、ポンッです。





ヘルメットロックを取り付けました。

めっちゃ、便利になりました^^





うふふ。






続いて、群馬県に初上陸!

道の駅おおた、です。




ケータリングが有名だそうですけど、平日だからか、1台しか、いませんでした・・・。









スタンプ、ポンッです!



続いて、道の駅おかべ、です。








ここにもいました!

ふっかちゃん、大量です(笑)




スタンプ、ポンッです!





次回は、どこかな~。





0 件のコメント:

コメントを投稿