当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年6月27日月曜日

2012年式 スズキ GSR400で行く 道の駅・みかも~どまんなか たぬま

栃木県の道の駅、第二弾です!

東北道を、ひたすら北上。

佐野藤岡インターを降りて、すぐの、道の駅みかも、へ行ってきました~。






もう、ここまで来ると、山が近いですね~。








とちおとめ、いちごジェラートは、終わっちゃってるってことで、バニラにしてみました~。

少し、話をして、おばさまが、おまけしてくれました^^;

真っ白で、バニラのシャーベットに近い味でしたよ!





スタンプ、ポンッです!

横になってしまいました・・・。








続いて、道の駅どまんなか たぬま、です。








足湯がありましたよ!













こんなのも、やってました!



お魚エステ^^


スタンプ、ポンッです!





バイクの写真を撮り忘れました~><

次回、お楽しみに~!


0 件のコメント:

コメントを投稿