当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年6月23日木曜日

2012年式 スズキ GSR400 ETC取り付け

アンテナ分離タイプの、ETC車載器を取り付けました~。

ショップの在庫の関係で、JRC製となりました。

本体は、シート下に収まり、アンテナは、メーター右側、ランプがメーター左側となります。








パカっと、蓋を開くような感じで、開きました。



ちょっと、分かりづらいですけど、メータとスクリーンとの間です。




これまた、分かりづらいですけど、丸っこいランプがそれです。


RBにて、取り付けて貰いました。

バイク用ETC、1万5千円の助成金が出ているので、取り付けを考えていらっしゃる方は、お早めに~!

7月中には、上限に達する勢いだそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿