当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年6月19日日曜日

1999年式 ドゥカティ モンスター400 M400 納車&ファーストインプレッション

とうとう、この時が、やって来てしまいました・・・。

ドゥカティオーナーになりました^^

17年落ちですけども、、、。

モンスター400のキャブレター仕様になります。























いや~、もう、言うこと無しです^^;

こんなの、市販しちゃって、いいの~?

っていう感じです。

1万2千回転まで、一寸の、淀みも無く、キッチリ回りました・・・。

下のトルクが薄いので、低回転だと、ノッキング気味になります。

2ストの400ガンマですら、ノッキングなんて、させてことないのに。。。

大げさではなく、4千回転は、回しておきたいです。

足回りは、がっちりしていて、でも、しなやかさも、あって、安定性抜群です。

クラッチは重いので、渋滞は苦手><

正直、持て余し気味です^^


さっそく、軽く、走ってきました~。









当分、楽しめそうです!


追記)
 GSX-R250とは、1か月で、お別れとなってしまいました。。。
 置く場所があれば、残しておきたかったです。








0 件のコメント:

コメントを投稿