当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年6月23日木曜日

2012年式 スズキ GSR400 ヨシムラマフラーSlip-On Tri-Ovalサイクロン EXPORT SPEC STB(チタンブルーカバー)取り付け

GSR400に、念願のヨシムラマフラーを装着しました~^^

スズキと言えば、ヨシムラでしょ!

って、古いオヤジの考えです^^;

スリップオンですが、事前の情報より、素人には手に負えないみたいだったので、RBさんに、お願いしました。

ギリギリ、2010年モデルだったので、政府認証・車検対応です。

説明は、いりませんね!

ご堪能ください^^

















チタンブルーも拘りです!

でも、塗装なので、強力な洗剤で、落ちてしまうそうです><

取り付け後に、配送して貰ったので、まだ、エンジンかけてません(笑)

楽しみだな~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿