当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年6月15日水曜日

2012年式 スズキ GSR400 で行く 道の駅・いちごの里よしみ

GSR400で、高速を使って、道の駅いちごの里よしみ、まで行ってきました~。

あいにくの、お天気で、ところどころ、霧雨で、高速では、寒いくらいでした><


途中、圏央道の菖蒲パーキングで休憩です。







さすが、施設が新しいですね~。



それでは、道の駅いちごの里よしみ、です。










5月まで、いちご狩りができるんだそうです。




こちらは、残念~><

イチゴソフトクリームは、販売休止中でした・・・。






いちごどら焼き。。。



近くに、日本一、川幅の広い河川敷があるんですよね~。


今回は、バイクの写真、撮り忘れました^^;

次回も、お楽しみに~!


0 件のコメント:

コメントを投稿