当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年6月8日水曜日

1988年式 スズキ GSX-R250 プチツーリング 道の駅・まくらがの里こが~しもつま

GSX-R250で行く、道の駅スタンプラリー。

今回は、茨城県へ、行ってきました~^^

道の駅まくらがの里こが、です!






高速道路の、サービスエリアぐらいの規模でしたね~。







猿島茶が名産とのことで、抹茶ソフトクリームをいただきましたよ~^^

やっと、ソフトクリームにありつけた。。。






丁度よい、濃さでした😊




スタンプ、ポンッです!



一人寂しく・・・。



続いて、道の駅しもつま、です!



途中で、筑波山が見える、良いロケーションがあり、パチリです^^

筑波山は、2輪車通行止めという話で・・・、行きたいんだけどな~。











いい雰囲気の、建物です。








スタンプ、ポンッです!





GSX-R250は、絶好調~^^

燃費、25km/リッターを記録しました!


0 件のコメント:

コメントを投稿