当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年6月24日金曜日

2012年式 スズキ GSR400で行く 道の駅・はなぞの~かわもと~おがわまち

途中から、雨が降り出しまして、雨天走行となりました~><

埼玉県、道の駅はなぞの、から開始です~。












FM NACK5でおなじみの、深谷の、ふっかちゃんです^^




スタンプ、ポンッです!


続いて、道の駅かわもと、です。

深谷ネギが、特産ですね~。








スタンプ、ポンッです!




ETCも、マフラーも、快調です^^



そして、最後は、道の駅おがわまち、です。

和紙が有名なんですね~!














スタンプ、ポンッ!です~。



Puigのスクリーンは、こんな感じに仕上がってました~^^







次回を、お楽しみに~!


0 件のコメント:

コメントを投稿