当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年6月1日水曜日

2015年式 ホンダ CB400SB プチツーリング 道の駅・しょうなん~やちよ

2015年式 ホンダ CB400スーパーボルドールで、プチツーリング行ってきました~。

隣県の千葉県まで、遠征してきました。

道の駅しょうなん~道の駅やちよ、です。

続けて、ご覧ください。


道の駅しょうなん、国道16号から少し入った、手賀沼沿いにありました。

温泉施設もあるんですね~。

ゆっくり、来たかったです。



 
 
  

 

 

 

 

 

 




道の駅やちよ、国道16号沿いにありました。

時間の関係で、今回も、ソフトクリームに、ありつけませんでした^^;

次回は、きっと。。。



 

  

 









川を挟んだ、500メートル離れたところにも、農業交流センターなるものがあって、最初、間違えて、入ってしまいました^^;








簡単Bluetoothレシーバーは、調子良かったです!

両面テープがはがれてしまうので、貼り直しが必要ですね。

走行距離80キロ、5時間の旅でした。

それにしても、追越車線から走行車線へ、バイクの前に割り込むのは、止めて欲しいです!

どうして、バイクの後ろに入らないんですかね~プンプン。

 あとは、バイク用駐車場の無いところが、多いですね・・・。

自転車と一緒に停めておくのは、ちょっと、不安です~。

また次回、お楽しみに~!


0 件のコメント:

コメントを投稿