当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年6月12日日曜日

2012年式 スズキ GSR400 で行く 道の駅・ごか~さかい

GSR400の納車後、慣らしがてら、道の駅まで行ってきました。

隣県の茨城県です。

まずは、道の駅ごか、から。




建物は、パッとしなかったですけど、フリマみたいな感じで、商店が出てました~。









駐車場は、比較的広くて、二輪駐車スペースが、今までで、一番広かったです。






スタンプ、ポンッです!





続いて、道の駅さかい、です。

道の駅のすぐ前が、交差点になってました。

ビックリです!




こちらも、にぎわってましたね~。




ホッとドックを売ってましたよ~。



駐車スペースは、あまり、広くなかったです。




スタンプ、ポンッです~。








すこぶる、絶好調!

いや~、カッコいい^^


0 件のコメント:

コメントを投稿