当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年6月3日金曜日

1988年式 スズキ GSX-R250 プチツーリング 道の駅・童話のふる里おおとね~きたかわべ~はにゅう

今日も、GSX-R250で、道の駅、ハシゴしてきました~^^

埼玉県の加須市と羽生市になります。

まずは、道の駅童話のふる里おおとね、です!




利根川河川敷の、のどかな田園風景が広がります。




建物外観です。

アンニュイです^^;






有名な、音楽家の先生らしいです・・・。


スタンプ、ポンッです。



今日も、すこぶる、快調です!





続いて、道の駅きたかわべです。

渡良瀬遊水地の河川敷です。




 
 




建物の外観です。

奥に、食堂がありました。





そうそう、これが目当てだったんです。

 
 




なんと、埼玉県・栃木県・群馬県の、三県境です!










どこにも、県境の点線はありません(笑)



つまり、こういうこと、らしいです^^;








そして、スタンプ、ポンッです!






3つ目は、道の駅はにゅう、です。




昭和橋のたもとで、群馬県との、県境です。





建物の外観です。







スタンプ、ポンッです。






今日も、頑張ってくれました~。

走行距離110キロ、5時間半の旅でした~。

最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿