当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年4月13日木曜日

2004年式 スズキ DR-Z400Sで行く 埼玉・幸手・権現堂公園

DR-Z400Sで、サクラを見に、埼玉県幸手市の権現堂公園へ、プチっと、行ってきました~^^

ニュースなんかで、やってて、比較的近いので、ブーンと。

何はともあれ、サクラと菜の花の、コントラスト、ご覧ください!








ずらーっと、サクラです。



丘を上がって、サクラの下へ。





権現堂川なんですね~、記念碑がありました。



駐車場側です。








サクラの下から、菜の花畑です。








川沿いに看板が出ていたので、そちら側に、キレイな駐車場がありました。






湖沿いにも、咲いてます~。






お約束の、バイクをパチリ。

菜の花と同じ色~😊









少しだけ、サクラと一緒に。



来年も、行こうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿