当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年4月19日水曜日

2009年式 カワサキ ZZR1400で行く 日光いろは坂~華厳の滝~霧降高原

ZZR1400で、やっと、ツーリングへ行ってきました~!

東北自動車道~日光有料道路~いろは坂(上り)~華厳の滝~いろは坂(下り)~霧降高原~大笹牧場、で折り返し、下道で帰ってきました。

途中、日光口PAで、休憩です。



初めて寄ったかな~?




お日様の下で、キラキラしてます!



再度、ご紹介、ゼログラビティスポーツスクリーンです。




GIVIのE470は、W650からの移植です。



ARATAチタンスリップオンマフラー、POSHのバッフル装着で、音量はノーマルと変わりませんでした^^;




サイレンサーの継ぎ目、走り出してしばらく、煙が出てました・・・。


さて、出発です。





いろは坂は、あっという間に、終わってしまいましたね~。

ここは、楽しかったです^^

リアブレーキが、プアプアで、すぐに、ABSが作動してしまうので、今度、見てもらうつもりです。

目的地の、華厳の滝に、到着です。


おなじみの、おみやげ街ですね。



エレベーターは素通りです^^;






さて、水量が減っていると言われているけど、どうかな~?


確かに、昔よりは、迫力が無くなってるかな~・・・。



さて、出発です。

いろは坂の下り、相変わらず、路面が凸凹で、1車線なので、クルマの後ろでつっかえました。。。

霧降高原、途中に、レストハウスがありました。




眼下に広がる、関東平野ですね~。




トレッキングができるみたいです!



突き当りに、牧場がありました~。

初めてのところは、新鮮です😊







羊が!


ここで、折り返す感じで、日光方面へと、戻ります。



中、高速コーナーが多くって、う~んって感じ。

走行距離250キロ、燃費リッター18キロ、7時間の旅でした~^^

最後まで、ご覧いただき、ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿