当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年4月12日水曜日

2004年式 スズキ DR-Z400S DELTAデルタマフラー BARREL4(バレル4)-S サイレンサー 交換

早速、DR-Z400Sに、DELTAのバレル4Sサイレンサーを装着しました~!

アウトレット品で、割安に購入できました^^


いつものごとく、ノーマルのサイレンサーを外していきます。

右側、3か所ですね。








ま~、ボルトが硬かった・・・。

エンジンをかけて、少し、暖めたりして、なんとか、外れました。

ちょいと手抜きで、エキゾーストカバーは、片側だけ。。。



いつもの、です^^;



バレル4S、サイレンサー出口がカッコいいです。







ガスケット、KITACOのホンダXR用が使えそうだったのですが、だめでした・・・。

外側をぺりぺり、はがして、何とか、流用です。



後は、締めていけば、OKです。




似合うな~😊



音は、パコパコ、シングルっぽい音になっちゃいましたけど、、、

インプレは、後日!

なお、バレル4Sの、Sが付くタイプは、車検対応ですが、DR-Z400SM用のみですので、注意が必要です。


0 件のコメント:

コメントを投稿