当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年4月12日水曜日

2004年式 スズキ DR-Z400S POLISPORT ポリスポーツ ハンドガード装着

DR-Z400Sに、Polisportsのエボリューションインテグラルハンドガードを装着しました~!



まずは、完成後から。



なかなか、どうして、カッコいい^^

この製品の良いところは、クランプなど、プラスチックでできているところですね。

ハンドルに傷がつかなくって、いい感じです。

取り付け部品は、ハンドルバークランプとハンドルバーエンド部分のボルトです。





ただ、精度の関係か、クランプの取り付け部分が、うまくハマらずに、強引にプラスチックを広げる必要がありました。





このボルトを通すのに、一苦労・・・。



バーエンドは、交換されていたみたいです。




こんな感じになりました。

六角レンチとスパナ(モンキーレンチ)が必要です。



多少、遊びがあるくらいで、丁度良さそうです😊

手軽に、立ちごけ程度なら、レバーの保護には、持って来いですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿