当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2014年5月25日日曜日

ソニー α6000(ILCE-6000L)最速AFスピード届きました

前機種の代替となりましたが、ソニーのα6000の購入です。

小型デジタル一眼カメラとなっておりますが、ミラーレス一眼デジタルカメラと思われます。





前機種は、コンパクトで持ち運び便利だったのですが、やはり、細かいところに寄れないというのと、どうしても手振れが発生してしまうので、気になっておりました。

最速AFスピード(当時)ということで、期待大です。

シャッタースピードは、買い替えごとに、段違いに早くなるので、どれだけの実力があるのかは、使っていって、試してみたいと思います。

レンズ交換式なので、レンズに合わせて、本体もそれなりに大きくなりますが、バランス等も考えて、最少なものを選んだつもりです。

レンズは標準のものだと思うのですが、正直、良く分かりません^^;

デザインは質実剛健、動きは、カチカチしていて、好感触です。

前機種は、約1年ちょっと使いましたが、購入時の約3分の1で、下取りです。

次回から、α6000の画像で、お届けできると思います。

乞うご期待。


0 件のコメント:

コメントを投稿