当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2014年5月15日木曜日

スズキRG400ガンマ2ヶ月放置後オーバーフローからの復活

2ヶ月、ガレージで放置状態となりまして、案の定、オーバーフローを起こしました。

1度、諦めかけましたが、プラグがかぶっていない気がしましたので、再度、挑戦です。

キックすること、50回くらい。

比較的、軽く回ったので、なんとか、チョークの引き具合とアクセルの開度を調整して、下側2気筒からエンジンがかかり始め、しばらくして、上側2気筒もかかりました。

後は、回転数を落とさずに、エイッっと、走り始めます。

そして、全開です。(注.スピードを出すということではありません)

ガソリンスタンドにたどり着くまでには、完調になっていました。

ほっ。

小まめな調子維持活動と、レーシングスタンドは必須とのことです。

くれぐれも、諸々、気を付けてください。

という訳で、闘いの跡です。




0 件のコメント:

コメントを投稿