当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2014年5月25日日曜日

KARA ファンミーティング2014 チケット引き換えました

KARAファンミーティング2014のチケット引き換えてきましたよ^^

日本武道館だなんて、ん十年ぶりかな^^;

なんとなく、神聖な気持ちです。

楽しそうな内容みたいなのですが、タイトル通り、ファンの不安を吹き飛ばしてくれるといいですね。

そして、分かりませんが、本人たちの気持ち、普段通りで、飾らない、等身大で、素直な気持ちを聞ければいいな、と思っています。

1回目と2回目で、多少、内容が違うみたいなので、みなさん、目いっぱい楽しみましょう~。





0 件のコメント:

コメントを投稿