当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2014年5月27日火曜日

スズキRG400ガンマ ガレージお引越し

整理に伴い、RG400ガンマは、ガレージのお引越しです。

防犯上、詳しくはお見せできないのですが…。

バイク用のガレージとなっていて、棚が備え付けられていたり、サイドスタンドのところには鉄板が敷いてあったりと、嬉しい悲鳴です。

そして、念願のレーシングスタンドを導入しました!…のはずが。。。




ありゃ?

リアホイールのシャフトに、「はじめてシャフト」を通すはずが…。

左側、穴が貫通してないし^^;



う~む。

後で、ご紹介できると思いますが、優れもののアイテムだったのですが…。

追加部品を手配中です。


そして、残念なお知らせです。

ついに、1台、整理されました。



乗りやすかったし、音も良かったし、ブレーキのタッチも好きだったし。。。

お店の人曰く、インボードディスクは部品が無いよ~、と嘆いていました。

ドナドナ~。


心にぽっかり、穴が開いた様です…。




残念。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿