当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年3月8日金曜日

GooBikePartsの使い方

バイクグッズは、GooBikePartsさんで全て揃えました。

ただ、ちょっとだけコツがいります。

普通のネットショッピングの感覚で購入すると肩すかしをくらいます。

在庫なし、お取り寄せ、までは分かるのですが、楽天なんかですと「3~5日で入荷」という感じですが、物によっては、メーカー欠品中なんてのはざらです。

納期未定・納期5月(2月注文なので3か月待ち)なんてのがあります。

これが、注文した後にメールで届くので、注文保留となって、放っておくと1週間で自動的にキャンセルとなってしまいます。

なので、一か八か、2種類を注文してみると、2つともメーカー在庫ありとなって、2つ届くわけです^^;

が、これ。


ま、こんな買い方をするのは私ぐらいでしょうけど・・・。

お詫びのメールがきて、次回購入時に5%OFFコードをいただいたり、非常に良心的ではあります^^


0 件のコメント:

コメントを投稿