当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年3月23日土曜日

ビートソニック加工

ビートソニックの替えが届きましたので、早速、準備に取り掛かります。

こちらは、みやもりさんで調達です。

ついでに、3角停止板もゲットしました。



エアコンの吹き出し口に干渉する部分の保護で、デジカメケースに付いていた、サンプル素材(スポンジ)を流用しようと思い・・・。


いや、待てよ・・・。


一番、負荷のかかる部分を補強することにしました。

干渉する部分は、両面テープを使うことにします。

ひっかける部分は、そのままです。

それほど、カタカタと音がしないので。

明日、装着します。

それと、ずっと欲しかった、3角停止板です。

全長30cmくらいで、折り畳み式です。

軽い!




足が十字になるはずなので、倒れません!と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿